忍者ブログ

「冒険を満喫」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

冒険を満喫

とにかく冒険のブーストアイテムのせいで、4キャラ持っててもアイテム枠がつらいんです。
そんな状況なので、どーでもいいアイテムはポイポイ捨てます!

9055e9fe.jpegサブっ子でいらないアイテムを捨てたんですが、
そのあとccしてメインキャラでペットにエサをやったら、見事に拾ってきましたw
なんというブーメラン・・・・



そんなわけで、最近は冒険をマイペースで楽しんでいます
今までだと、時間にいつも追われている感じで・・・冒険する時は、スキルとかレベルを上げることを第一に考えてました。
でも、せっかく自由な時間が増えたんで、少しプレイスタイルを変えてます。

学問スキルがすべてR7以上になりました。
もちろん、これからももっともっと鍛えるつもりなんですが、もうあんまりスキル鍛錬は気にしないことにしましたw
今までだったら時間がないので、まだ発見していない低ランクの地図とかポイポイ捨ててたんですが、
今度からはランクに関係なく、地図はドンドン消化していく方針にしました!
めったに行かなかったバルト海とか、南米西岸エリアとかでも頑張ってお出かけしてますw
クエストも一緒ですね。
あんまり高いRのスキルを必要としないクエストでも、面白そうなのがあればドンドンやっていく方針です。
うん、とにかく発見数を増やしたいんですw

ということで、今週は主に考古学と財宝鑑定を中心に、まったりのんびりと遊んでいました。
まったりのはずだったんですが、気がつくと発見数が一気に60以上増えてました・・・まあ気のせいデス
スキルRとか気にしないはずだったんですが、ようやく開錠がR10になってキャッホイ!と喜んだのも・・・たぶん気のせいデス


ある日、カリカットで面白そうな考古学のクエを探してたんですが・・・考古学じゃないけど気になるクエを発見しちゃいました!
アンコールワットを発見するクエです。
リアルで憧れの場所で、いつか行ってみたいんですよねぇ。
さっそく考古学はお休みして、クエを受けました。

d14acbde.jpegそして、ようやくたどり着いたんですが・・・
うーん、確かにアンコールワットだし、よく作りこんであるんですけど・・・

もうちょっと高めの視点から見たかったんですよね・・・
ちびっ子キャラだから仕方ないのか;;

いや、本物はもっと森と水に囲まれたステキな感じなんですよね。
ウロウロしながら、ステキアングルを探したんですけど、やっぱりそこまでは表現されてませんでしたw





91185206.jpeg
中に入ると、一面にすばらしい景色・・・ではなく、
ステキなポーズでやる気マンマンの仏像がありましたw

仏像だけポリゴンの出来損ないみたいなグラフィックで、周りの風景から浮いてますw

う~んなんだかなあ

でもこのポーズはいいですよねw

そもそも、本物のアンコールワットには、こんな仏像が置いてあるんでしょうか?
少し調べてみたんですが、よくわからなかったですw

いつかリアルで行って、確かめてみます






とまあ、こんな感じで。
たま~に脱線しつつ、行き当たりバッタリで冒険ライフを堪能しておりますw





―――――――― 次回予告 ――――――――


a3d3aede.jpeg


この3人は、いったい何をしているのでしょう・・・







 
PR

Navigation

「冒険を満喫」へのコメント

1.
  • おろろーん:
  • 2013/04/14
  • 01:16:54
  • 編集
以前商会定期船で東アジアまで行って、マニラで造船修行をしていたらいつのまにかサファイアが少々積まれていました。
これは「運命」のせいなのでしょうか、浮いている間は画面を見てないので未だにわかりませんw

自分がポイ……落とした物を見つけたことはないです!

しーちきん:
う~ん・・・たまに船員さんが、なんか交易品を作ることがあるから、それかなあ?
私も造船修行しないとw

ポイポイは、探索マニアさんのために、ぜひ習慣づけてくださいw
2.
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆冒険ライフばんざい!

東南アジアは冒険やるの楽しいね~!
もうちょい収奪ライフ楽しんだらワタチも冒険再開じゃの~!

地理あげて~!サルベして~!ウキウキだじょ!
しーちきん:
学問でもサルベでも、とにかく冒険コンテンツは楽しいですよね~^^
これだけみっちりとやってても、全然飽きる気配がないですw

ムエさんと入れ替わりで・・・そろそろサブっ子で収奪ライフも楽しみたいなぁw

「冒険を満喫」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク