忍者ブログ

「噂の真相」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

噂の真相

JA商会では、ここ2週間くらい、みんなひとつの心配事があったのです。
そう、商会長様が突然ぱったりとインしなくなったのです!


PCが壊れたとか。
もうDOLに飽きてしまったとか。
囲碁の世界に溺れてしまったとか。
課金するお金がなくなったとか。
大怪我して入院してるとか。
けい○つのお世話になってるとか。


いろんな噂が飛び交っていたのですが・・・・


11.jpg


本日、ついに待ち望んでいたログが!!!

も~><
いったい今まで、彼は何をしてたのでしょうか?






22.jpg



はい、そういうことらしいですw
本人にはとても気の毒なのですが、なにはともあれ一安心でした^^

ご心配をおかけした皆様、申し訳ございません。
引き続き、楽しく遊びましょう~♪
PR

Navigation

「噂の真相」へのコメント

1.
  • おろろーん:
  • 2012/05/25
  • 01:35:02
  • 編集
おー、ルパンさんがようやくinされたんですね^ー^

ところで、なぜ私に女装趣味があるということに……
しーちきん:
商会チャット盛り上がりましたよ^^
キルトとかすぐにツッコミが入るあたりで、もうバレバレですw
2.
  • たかやん:
  • 2012/05/25
  • 01:44:44
  • 編集
まず安心しました。
しーちきん:
ホント、ホッとしましたよね^^
ぎっくり腰って、そんなに大変なんですねえ・・・
3.
  • きのこ農家:
  • 2012/05/25
  • 06:41:45
  • 編集
おっす おらやっちゃいました!ご心配とご迷惑おかけしました これからはボチボチやれそうです
リアルお見舞いに来られたらどうしよう・・なんて考えてはいませんでs
えーっと おろろんさんは女装が趣味なんですね否定はしませんよ~あくまで個性と見て温かく見守らせていただきますっ!
しーちきん:
ものすごく心配しましたが、ご無事?でなによりです^^
どうしてぎっくり腰になったのか、じっくりと聞かせてくださいねw
4.
  • 隣の突撃兵:
  • 2012/05/26
  • 15:05:26
  • 編集
会長いないJAは・・・
ものたりないっすね
シー会長になる計画は失敗でしたねw
しーちきん:
うん、全くものたりませんw
で、そんな計画、初めからありませんからねw

「噂の真相」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク