忍者ブログ

「流行銘菓」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

流行銘菓

お金がなくてピーピー泣いてますっ。
詐欺師ロットを買いまくってる・・・からではなく、
ロットを買ってくださる方がいるので、ついつい安心して無駄遣いしてるからですw


さて、前に「文化貢献度」について書きましたが・・・

ついに来ました~
いつものように、パリにオーナメントを提示して、少し時間が経った後だったかな。
南蛮をしにマルセの出航所に行ったら、パリへの呼び出しががが!
いつもはフィレンツェにいるはずのメディチさんが、パリのルーブルにいました。

なんかモゴモゴ言われましたが・・・とりあえず、「トレンドメイカー」の称号と、ステキお洋服を頂きました!
(舞い上がって写真撮るのを忘れたのは仕様デス)

この「メイカー」って、どうにかなりませんかねぇ・・・
フツーに「メーカー」でいいと思うんですけど、なんかアレですねえw

まあ、それは置いといて。


6e7ee807.jpeg












かわいいいいいぃぃぃぃぃ



のは上半身のみで・・・
全身は、なんかビモーだったりしますw

mae.JPGusiro.JPG

合う靴を探さないとですねぇ・・・黒い靴がいいかな。
製作品ではないので、色変えもできませんでした。

でも、誰でも着れる服じゃないので、これはこれでアリかなw
議会用のバリエーションが増えたので、嬉しいです!


トレンド発生は、オーナメントを提示した瞬間だと思ったんですけど、違うんですねえ

もう設置してから数時間経つんですが、まだ発生しません。
そして、酒場娘からのラブレターは来るんでしょうか・・・ドキドキ
 
PR

Navigation

「流行銘菓」へのコメント

1.
  • たかやん:
  • 2012/06/15
  • 07:45:19
  • 編集
たかびーは展示できたけどたかやんはまだ
サブっ子のためにほしい
しーちきん:
うん、ぜひ手に入れてください~!
耐久は77あるから、長く着れるとおもいますよ~(もう1削れた・・・)

「流行銘菓」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク