忍者ブログ

「試合終了」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

試合終了

今日はテク上げする予定だったんですけどね。
やっと銀タロで「女帝」を引いたので、テク上げはもちろん中止!
こうやって、理由をつけて海事関連修行をサボるのが得意ですっ

んで、女帝発動待ちで・・・
リスで副官料理の素材を集めたり、バザー&ショップあさりをしたりしてたんですが・・・。
せっかくなので、この機会を利用して、前から暖めていたブログネタを書こう!と思ったわけです。

カキカキすること40分くらい。
ほぼ仕上がりに近い状態になりました。
女帝も無事に発動し、イカのオバケに削られた強化フルとか大砲とかが修復しました。
大砲を共有倉庫に入れようと、銀行前に行ったら・・・

すごい偶然で、こんな写真が撮れましたw
1222c4e7.jpeg












お~これは面白い!
ってことで、これの画像処理をしてたんですが・・・

間違って、書いてた途中の日記を消してしまいました


ちょうど、ステキなあのお方とTELLしてたんですが・・・

e88372f8.jpeg







ごめんなさい安西先生・・・
もう試合終了です


いつか書き直したいなあ・・・でもめんどくさいなあ・・・w
 
PR

Navigation

「試合終了」へのコメント

1.
  • たかやん:
  • 2012/07/24
  • 05:26:47
  • 編集
あらら、どんまいです^^
クリスティーナさんにダンジョン連れてってもらいました、サブのまんまちゃん交易あがりました^^
しーちきん:
お~おめめです^^
私もついに三女が副官を雇えるようになりましたw
これで倉庫能力が大幅に向上・・・するはずデス
2.
DOLの修業オサボしてサッカー観戦かなと思いましたら、日付けが違いますた。なでしこ勝利で試合終了。ここしばらくは、わき見航行激突チュイであります。(..;)ゞ
しーちきん:
別に狙ってなかったんですけど、まぎらわしいタイトルでしたねw
そしてサッカー観戦してないんですが、テク上げで疲れて寝不足だったりしますw
3.
  • おろろーん:
  • 2012/07/26
  • 17:44:45
  • 編集
せっかく記事が完成したのに、何を血迷ったのか左上の戻るをクリックしてしまうことがよくアリマス
しーちきん:
ウンウンw
この悲しみは、ブログやってる人じゃないとわかりませんよね~!
結局、書き直す気がおきないですww

「試合終了」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク