忍者ブログ

「世のため人のため」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

世のため人のため

連盟投票が始まりましたので、テク上げは一時お休みして
ひさびさにマルセに帰ってきましたっ!

2645cb34.jpeg













マルセに不審人物がいたので、被害に遭う人が出ないようにしっかりと告知しておきました。
でもこれじゃあ根本的な解決になりません・・・。

ちびっ子帝国の出動も考えたんですけど・・・陸戦スキルは封印してるままです
それに、この悪い人は陸戦が強いので、返り討ちになっちゃう危険がありました。


うーんどうしよう・・・



そうだ!
陸がダメなら海があるじゃないか!


ちょうどマルセイユの沖に、のんびりと浮かんでいるところを見つけました!
たしか大福とかいう廃人御用達の船です。
これはチャ~ンス!

b1f40122.jpeg














めでたし、めでたし

マルセはしばらく平和でしょう♪

PR

Navigation

「世のため人のため」へのコメント

1.
  • たかやん:
  • 2012/07/31
  • 14:59:08
  • 編集
お疲れさまです(^O^)
しーちきん:
あ・・・ありがとうございますっ!
頑張りましたww
2.
  • おろろーん:
  • 2012/07/31
  • 23:07:24
  • 編集
何やってるんですかw
しーちきん:
え~だって~・・・・
カナさんに命令されたので、仕方なく一緒に行きました><
3.
  • シャイ造:
  • 2012/08/04
  • 03:23:27
  • 編集
更新が滞ってますよ!(σ゚∀゚)σ
しーちきん:
マルセの平和を守るのが忙しくて、更新できませんっw
更新するネタが思いつかないのは内緒デス

「世のため人のため」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク