忍者ブログ

「鉄板狂想曲」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

鉄板狂想曲

ライブイベントに振り回された一週間でした。
おかげで腕は痛いし、
睡眠不足だし、
お金(D)やカテが激減するし、
ブログは更新できないし、
もう大変でした。

貴重な鉄板が入手できる・・・だけのイベントなら、参加をためらったかもしれません。
でも宝箱が沢山もらえて、開錠スキル上げが出来るという意味でも貴重な機会でした。

「ある詩の紙片」は、800枚入手。
「暗号の書かれた怪文書」は、27枚入手。(かなり運がいい方みたいです)


金曜からは大海戦でした。
今回、フランスは残念ながら不参加になりましたが、
有志でポルネデの支援バザーをしました。

支援にはやっぱり圧延鉄板とか硬化鉄板がいいよね~というノリで、
4キャラ分の在庫を徹底的に見直して、なんとか量産体制を確保して・・・
2日間で150枚は作ったと思います。
金曜は特に、すごい勢いで売れていきましたw
2aabd135.jpeg














ということで、鉄板はもう見るのもイヤになりそうですw

無事に例の鉄板を3枚入手できました。
それはそれで嬉しかったんですが、商会では運の無い人が多かったので、そこが残念です



結局、今週だけで
食料品取引 R10⇒R12
調味料取引 R6⇒R8
鋳造 R11⇒R13
貴金属取引 R0⇒R4
開錠 R6⇒R8
という具合に、色んなスキルが育ちました

特に開錠が2つ上がったのが嬉しかったですね~
フレや商会の人から、宝箱を沢山支援していただきました。
この場を借りて感謝いたします


もうちょっと鋳造を鍛えつつ、テク上げをまた再開する予定ですっ。
テク上げも辛いけど、ひたすらカテを叩く作業に比べたら、まだ天国だと思いました・・・w
PR

Navigation

「鉄板狂想曲」へのコメント

1.
  • たかやん:
  • 2012/08/05
  • 02:46:26
  • 編集
あの宝箱で開錠あがるんだ詩の断片たまったらしよう
しーちきん:
返事が遅れてゴメンナサイ
板イベント終わっても、開錠あげしたい冒険者さんには断片が貴重品ですねえ。
でも、R8から上がる気がしないので、まとめてプレゼントしちゃいましたw
2.
ポチポチクリック腕痛いよね(>_<)
大海戦支援乙で~!!

私は15回のチャレンジで板2枚でした……
3枚は欲しかったな~
しーちきん:
返事が遅れてゴメンナサイ
まあ、2枚なら御の字じゃないですか?
板3枚になりましたけど・・・さっそく勅命ツアーで使ったら、耐久削れちゃいました♪
3.
  • シャイ造:
  • 2012/08/26
  • 00:24:04
  • 編集
今月も残りわずか・・・
今月更新1回?。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン
しーちきん:
返事が遅れてゴメンナサイ
なんとか更新4回・・・いや3回・・・うーん2回にしてみますっ!

「鉄板狂想曲」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク