忍者ブログ

「衝撃」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

衝撃

最近、感動した動画があります
前回の日記で取り上げようと思ってたのですが、ついつい忘れてしまいました
あらためて紹介しますっ!
ハンカチをご用意ください・・・なお食事中の方は閲覧を控えることをお勧めします

【悲報】模擬なんて無かった



さて、ひこにゃんがクジャクをご主人様ペットにしたようで、
意味もなく1Dバザーでお披露目をしている時が増えているようですw

そういえば、私はメインキャラもサブキャラも、ペットはネコにしてます
メインのほうは、この白ネコ


顔が怖いとか、ブ●イクとか色々言われてますが、初めてペットを入手して以来、
ずっとこの子と一緒に航海してますw

そんなこんなで、ある日いつものようにひこにゃんがクジャクを披露していたのをキッカケに、
ネコ派とイヌ派、どちらが正しいのかの論争が勃発しました!

ネコ派が圧倒的に優位と思われたその瞬間、
ひこにゃんの壮絶なエピソードで、この論争に終止符が打たれました・・・

あまりの衝撃だったので、もう言葉がありません
ぜひログをご覧ください

なお食事中の方は閲覧を控えることをお勧めします




とにかく衝撃でしたねぇ
ひこにゃんの新しいあだ名はネコトイレに決定だねw
なお次の日、通勤中に思い出し笑いをして周りから変な目で見られたのは秘密ですw

そんなひこにゃんですが、ついにブログを始めたようですよ!
本人の許可を得て、リンクを貼りました
最近、潤いがないなぁ・・・って人は、ぜひ見てみてください!

ネコトイレ沈没日記☆







そうそう、衝撃と言えば・・・
次回予告に書いた通り、詐欺師ロット85枚をどんど~んと開けることにしました

結果は・・・
ハンカチをご用意ください・・・










技能書記録手順書  6
非戦密約の断簡   3
特注仕立て道具   9
主天使のヴェール  8
緊急造船紙     11
専門艦建造許可証 13
私有地開発手順書  5
特注マスケラ     2
桜の髪飾り      1
お菓子の杖      6
特注カルネヴァレアービト 1
桜盆栽        2
龍(紋章)      1
回航許可証     7
沈没船の断片地図 4
高級上納品     4
死霊の宝箱     2


緊急造船紙が出た確率=12.94117647%
今回入手した緊急造船紙=220枚
85枚ロットを集めるのに使ったお金=915M(一部は買い取り)
緊急造船紙1枚当たりの調達コスト=4.159M

こんなはずじゃなかったのに・・・
あれおかしいな、目から熱い水が・・・




ちょっと旅に出ますね
探さないでください

PR

Navigation

「衝撃」へのコメント

1.
動画紹介、ありがとう~w
これからも、動画編集がんばりますwネタ提供よろしくですw

さて、造船紙・・・どんまい@@;
不足分、1枚6Mで売りまっせー^^(ゲス顔)
しーちきん:
品行方正に生きてるので、なかなかネタを提供できません(´・ω・`)
ネタ提供は、そういうのが得意な黒さんにお任せしますね^^

造船紙はもっともっともっと値下げしてください・・・
2.
  • しゃいたん:
  • 2014/03/17
  • 01:04:24
  • 編集
造船紙売ります!1枚8Mです。
しーちきん:
高い・・・
1ダース8mならぜひw
3.
  • 妃古壱。:
  • 2014/03/17
  • 01:56:03
  • 編集
なにが衝撃かって、あだ名がネコトイレになった事が物凄い衝撃なんですがw

リンクは猫さん&カラさんにご教授頂いて、なんとか貼ることができました^^

詐欺師ロットは人にひどいあだ名つけたバチが当たったんですのぅwご愁傷様ですw

では次回も楽しみにしております~^^
しーちきん:
ネコトイレ、可愛いあだなだと思ったのになぁ・・・
ひこにゃんはネタの宝庫なので、また新しいあだな考えますねw

リンクもそうですが、ブログを始めたての頃は機能を覚えるのも楽しいと思います^^
考察系ブログ、頑張ってくださいw

次回の更新は・・・ひこにゃんが5回更新したら考えますw

「衝撃」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク