忍者ブログ

「サブキャラ紹介」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

サブキャラ紹介

では昨日に続いて、今度はサブキャラの紹介です。

次女の「しぃちきん」です。フランスの「オルレアンの子猫」というステキな名前の商会にいます。長女と同じ、ちびっ子ですw

8cc7c569.jpeg
この子は生まれた時からフランス人です。
もともとは倉庫ちゃんとして、リスに常駐してバザーあさりをしたり、商会の方とアイテムの受け渡しをしたりするお仕事を担当していました。

長女の育成の方向性がある程度決まってきたので、なにか違う路線で楽しみたいな~ということで、最近になって育成を開始しました。
あと、いずれ詳しく書きますが、2つ目のフライベートファーム(PF)を所有したいというのも理由です。

この子は長女が苦手な海事専門のキャラに育てるつもりです。特に、ガレーと収奪を鍛えてレアハント(もちろんN専門ですよw)をさせたいんです。

海事専門とはいうものの、「もう何も考えずに海事オンライン♪」という状態にするために、まだ準備中です。
具体的には・・・冒険32(タキガレ&突撃オスガレ)、交易41(ラロワ)、管理技術R7(副官室)、名声合計60K(アパR4)まで鍛えたあとで、まずは海事30を目指します。そこから先は、重ガレーで本格的にガレーを楽しむ予定です。

今は長女のお下がりの商サムに乗っています。商サム+大砲なし+戦闘装備なしの状態で、襲撃してきたNを拿捕した時は感動でしたw 
将来の移動用の船を現在検討中なんですが、なるべく他の人が乗らないような船にしたいなあ。



三女の「あぼかど」です。JAの倉庫専用商会である、「JAモンペリエ農産物直売所」という商会にいます。

abokado.jpg
この子も生まれた時からフランス人です。

ピンクの髪にめがねっ子という可愛い素顔なのですが、人見知りが激しい?のでカボチャをかぶっています。
長女と次女が外を遊び歩いてマルセイユに帰ってこないので、この子がしっかりとお留守番してます。

JAモンペの副会長も担当していて、勧誘活動を・・・・・・・すいませんそのうち頑張りマス

倉庫として色々な貴重品を持ってるらしいですよ!でもマルセを離れることはないでしょう・・・

あ、一度だけマルセからジェノヴァに、お使いに行ったことがあります。長女が海事上げ中に「沈静の旗」が無くなってしまったので、仕方なく買いに行ったんです。容量を最大限にした輸送用ガレーにのって、警戒スキルなし漕船スキルなしの状態は、ほんとに大冒険でしたw

ちなみに、オル猫にいる「景」という女の子を一方的にライバル視してるらしいです。よく、マルセの銀行前で口喧嘩しているのが目撃されていまs


さて、最後に4人目のキャラです。

no-image.jpg
性別:不明
国籍:不明

長女の冒険用ブーストアイテム保管倉庫、兼、副官料理材料買出し係 として、どこかの町で生まれました。どうやらフランス人ではないみたいです。

ログインしている時間のほとんどが、走っている状態ですね。背が高いので、いつか転ばないか心配デス

この子の存在は誰にも教えていません。
でも、このブログを読んでくれている方のために、ひとつ企画をしましょう!

この子に向かってエモをして、「ブログ読んだよ、ニヤリw」とTELLしてくださった方、先着2名さまに、もれなく木魚を999個差し上げますw
もちろん、勘違いして関係のない方にエモ&TELLしても、私は一切の責任を負いませんのであしからずw

え?ヒントですか・・・・上の文章と・・・・あ、名前にアルファベットと数字は使っていません。






 
PR

Navigation

「サブキャラ紹介」へのコメント

1.
き○こさんトコから飛んで来ました(^o^)丿
お手数お掛けしました~w
しーちきん:
書き込みありがとう~!

いえいえ、他にも見れないという苦情がありましたので^^;
こっそり始めたはずなのに、どんどん取り返しのつかないことに・・・w

「サブキャラ紹介」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク