忍者ブログ

「交流会をはじめてみよう」の詳細記事: まるせいゆ魚市場

まるせいゆ魚市場

MMORPG大航海時代OnlineのNotos⇒Eos鯖に生息するフランス人の、こっそり気まぐれ日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

交流会をはじめてみよう

突然ですが、交流会というものを始めてみることになりました!

①目的はE鯖の交流を深めること、楽しむこと
②参加者の国籍は不問
③毎月の第2・4日曜の22時より、マルセイユの広場の馬車のあたりで白茶進行で開催
④司会進行は真刀(まかた)さん、概ね30分~1時間程度を想定
⑤内容は、イベントの告知、やってみたいイベントの相談、その他もろもろのQ&Aなど
⑥外交、投資、大海戦に関する事には一切タッチしない

初回のみ日程の都合で6月29日の22時からとなります
大海戦とバッティングした場合はお休みになると思います



最近知り合ったまかさんと、E鯖フラの交流を深めるために何かしたいね~と相談してました
ある程度原案を煮詰めてから、18日に色んな人に声をかけて相談をしたんですけど、
どうせやるならフラに限定しなくていいじゃん~という流れになりましたw

よく言われる「議会」とは、全くの別物です
実際、国籍を不問にしちゃったので、まぁ言わずもがなですがw
なにか権力を持つわけでもないですし、純粋に楽しむだけのものです

まかさんにあんまり負担がかからないように、私もサポートしたいと考えてます!


と、まぁ、開催が決まっただけなので・・・何もこれについてネタはないのですw
「議会」のこととか、書きだしたらキリがないんですけど、
それだと長くなるし、かなりの毒を吐きそうなので、自重しておきますw




うん、今回は全くつまらないですね・・・
つまらないだけで終わりたくないので、ちょっと予告編をw

実はマルセバザーの例の動画がキッカケで、
もう一つ小ネタで宣伝動画を作ろう、というアイデアがあったんです

でも、準備が大変で動画まで作ってるヒマがなかったのと、
動画のアイデアがどんどん膨らんで、えらいことになっちゃったのとで、
宣伝動画を作ることはボツになりましたw

そうです、どうせ作るなら、じっくり腰を据えて大作(笑)を作っちゃおうよ!って流れになったのですw

バザーが終わって、落ち着いたところで
黒さんと一緒に、キャスティングやシナリオを練りに練りましたw

撮影は順調に進んでおりますw
おそらく、7月上旬くらいに世界同時配信になると思います!

ぜひご期待くださいw

黒さん編集頑張ってw


PR

Navigation

「交流会をはじめてみよう」へのコメント

1.
  • 妃古壱。:
  • 2014/06/24
  • 01:15:59
  • 編集
7月上旬の大作の世界同時配信楽しみですw

公開後、全DOLが泣くのか、笑うのか、怒るのかwどうなる事でしょうねぇ^^

 黒猫さん&しーちゃん大変だと思いますが、無理してはやく公開してくださいw

 ではでは~。

 
しーちきん:
ありがとう!
そして遂に完成しました!

笑いは一切なし、愛と涙の感動作品ですっ! 

「交流会をはじめてみよう」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  まるせいゆ魚市場  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

(03/29)
(02/10)
(02/02)
(01/27)
(10/08)

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 しーちきん]
[03/31 通りすがりの熱帯低気圧79号]
[02/16 妃古壱。]
[02/15 ゆかんぽ]
[02/09 まっちょーん]

アーカイブ

カウンター

バーコード

リンク